アロマ

癒しの仕事…アロマ・カウンセリング

2021年3月23日

こんばんは〜。

日曜・月曜とアロマの研修に参加して来ました。

今回のテーマは、「カウンセリング」。

ホリスティック・アロマセラピーでは、心の癒しと成長をとっても大切に考えています。

自分では解決できない問題やお悩みを、アロマ的な目線でカウンセリングさせていただきます。

代表の先生が、実際に生徒さんの様々なお悩みを、カウンセリングで解決していくのを拝見しながら勉強させてもらえます。

私だったら…と考えながら勉強させてもらいましたが、アドバイスの内容はもちろん、ベースとなっている先生の優しいエネルギーに包まれているだけで、癒やされてしまします。

同じ内容をアドバイスしたとしても、きっと違うんだろうな〜…なんて思ったり(いや!違います(笑))

カウンセリングを受けられた方は、皆さん…とっても癒やされたお顔をされていました。

 

カウンセリングの勉強もさせていただきながら、お話を聞いている私も癒やされた…研修でした。

私も、床暖房のように…下から人をフンワリと温められるようなセラピストになりたいと思っています!

そのためにも、毎日の生き方…気をつけたいと思います〜♪

コロナ禍でも、研修を開いていただいて、本当に感謝です。

 

研修でいただいたお料理。

どれもとっても美味しかったです!

デザートはいつも残してしまうのですが、今回は完食〜♪

私好みのデザートでした。

 

それでは、明日も素敵な1日になりますように〜☆

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-アロマ
-

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.