アロマ

優しく生きる

こんばんは。

今日は良いお天気だったのに、豊川地方には午後に大雨警報が出ました。

なんでだ?

他で降っていたのかな?

 

さて、先日アロマの研修をオンラインで受けさせてもらいました。

ホリスティック・アロマセラピーでは、セラピスト自らが癒やされていることが大切だと考えます。

癒されていないストレスいっぱいのセラピストでは、人の癒しのお手伝いはできませんからね(^^)

今回の研修では、優しい愛がテーマでした。

優しさって、本当に奥が深くて…

優しい愛の中には、どこにも念がなく、マイナスがなく…ただただフワフワと優しいんですよね。

昔より優しくなっているとは思うけど…まだまだ手が届かない愛でもあります。

 

ちなみに私の夫はとっても優しい人です。

 

私がトリートメントをさせてもらうと…お返しに…

ストレッチするんだよね?はい。マット敷いたよ。

銀次を膝の上に乗せていると…

食器は洗っておくから銀次とまったりしてて良いよ。

私が何か相談すると…

好きなようにしたら良いよ。なんでもやりたいと応援するから。

と言ってくれ…いつも優しくしてくれます。

優しい夫には本当に感謝です!

 

優しい夫に負けないよう(笑)優しがあふれる家庭を作れるように…優しく生きる…またここから頑張りたいと思います。

 

明日も優しい1日でありますように〜☆

大好きなとーちゃんのクローゼットに入り込んで寝る銀次。

 

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

-アロマ
-,

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.