アロマ

リ・スタート

こんばんは。

昨日は、アロマセラピスト養成コース・研究科上級のレッスンでした。

フェイシャルトリートメントのレッスンです。

コロナ禍で、フェイシャルはクライアントさんとの距離がかなり近くなるので、トリートメントもレッスンも自粛をさせていただいておりましたが、どちらも解禁とさせていただきました。

フェイシャルトリートメントは、とっても繊細で優しいエネルギーを必要とするトリートメントで、セラピストの生き方そのものが現れます。

もちろん、他のトリートメントでも同じなのですが、フェイシャルトリートメントは特に顕著に現れます。

生徒さんのMちゃん…とっても明るくて元気な素敵なママさんです。

もっと優しくね〜…。

つい…そんな声が出てしまいましたが、トリートメントはとっても上手なMちゃんです。

さらに上を目指して欲しくて…つい…(汗)

「日頃の自分がでますね!もっと優しく生きないと…(汗)」自己分析もしっかりとできるMちゃんです。

さらに素敵なセラピストさんになってくれることでしょう♪

そして、トリートメントのレッスンが再開できて、本当に嬉しかったです!

もちろん!感染対策には充分気をつけて、マスクも着用のレッスンなのでコロナ前とはちょっと違いますが…

Withコロナで、これからも頑張りたいと思います〜♪

写真は、レッスン室に以前から飾ってあったアロマセラピーのポスター。

私のアロマの師匠から15年以上前に譲り受けたものです。

直接、壁に貼ってあったのですが、少し変色してきたので額装してもらいました♪

ちょっとレトロな感じに仕上がって、いい感じです♪

UVカットのアクリルを使ってくださっているので、日焼けによるダメージがグンと減りそうです。

レッスン室もちょっとだけ模様替えして…リ・スタートしております!

それでは、明日も素敵な1日になりますように☆

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-アロマ
-, ,