食べ歩き 浜松

ツーリングのはずがランチ会に♪

日曜日、アロマの先生たちと一緒にツーリングの予定でした。

ところが…早起きの夫に朝5時に起こされ…

ねぇ…雨降ってんだけど…。

まさかの雨!

ということで、バイクでツーリングの予定が車でドライブしてランチ会となりました。

アロマの本部に集合して、みなさん車でドライブをして、浜名湖ガーデンパークへ♪

ガーデンパークさんの一番奥にある「モネの庭」へ。

代表のY先生が「フランスのモネの庭にそっくりなのよ。」と教えてくださいました。

特に似ているのが、写真の2箇所なんだそうです。

まるで、添乗員さんのように案内してくださいました。

とっても暑かったけど、ちょっとした運動になりました。

お散歩の後はランチへ。

大和ロイヤルホテルさんの和食レストランで鱧のお料理をいただきました。

ゴージャスな個室に案内していただきました。

ほとんどがアロマセラピストの奥様とその旦那様なのですが、男性アロマセラピストさんも4名いらっしゃいます。

男性でアロマセラピストになりたい方…ご連絡お待ちしております(´∀`)

鱧の鍋やフライなど…鱧は夏に食べると元気になるのだそうです。

とっても美味しかったです。

夫(右)とHさん(左)二人は同じ歳のバイカー。

どことなく雰囲気が似ていて、双子みたいなんです(笑)

ご縁を感じるHさんです。

本当はツーリングだったけど、楽しいランチ会は終了。

今度は秋のツーリング。今から楽しみにしています。

帰宅して、夫がポツリと言いました。

「Y先生とH先生(アロマの代表の先生)って、本当に凄いね。みんなにあんなに気配りしてくれて、しかもそれが自然な感じで、気を遣わせない感じでさ。」

本当にそうなんです。

先生は本当に優しく、誰にでも同じように気配りしてくださる素敵な先生です。

私も少しでも先生たちに近づけるように、マダム修行頑張りたいものです。

それでは、明日も素敵な1日になりますように〜。

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-食べ歩き 浜松