アロマ クリスタル

いつもより多く使っております~♪

2020年3月5日

今日は風が強いですね~。

ロシアンブルーの銀次は、繊細な猫で、風が吹いて大きな音がすると「ビク!!」として逃げてしまいます。

逃げる先はそんなにないんですけどね(-_-;)

 

さて、新型コロナウィルスの話題で持ち切りですね。

TVはその話題ばかりですので、片耳で聞く程度にしています。

ちゃんとした情報は持っていた方が良いと思うので、耳には入れますが、不安にならないようにスルーさせています。

デマなどにも惑わされないように、真実を見極める目を持つことも大切だと感じる日々です。

 

こんな時こそ精油のチカラを借りよう!

イギリスBBCのニュースでは、世界の精油の消費量が増えている…と報道されたと聞きました。

きっとヨーロッパでは、アロマを使って免疫力や自然治癒力を高める習慣があるのでしょうね。

アロマセラピストである私も、いつもより多めに精油を使っておりますよ~。

お部屋に焚いたり、アロマバスに入れたり、お風呂上りに身体に塗布したり…は習慣になっていますが…

さらに…アロマスプレーやハンドクリームも、いつもより使用頻度が上がっております。

足裏にも塗って、カッサで足裏の反射区を刺激しています。(お見苦しい足で失礼いたします(-_-;))

とにかくエネルギーを落とさないように、精油をたくさん使って、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん眠っております。

皆さんと一緒に、ウィルスに負けないように頑張りたいと思っております♪

 

明日も元気な一日になりますように~☆

 

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

-アロマ, クリスタル
-,

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.