アロマ

愛おしい私…

2020年2月5日

こんばんは~。

今日の豊川は風が強かったです。

明日もこんなお天気なようで、更に寒くなるようですね。

立春過ぎて…冬が来るのかな?

自分を愛するという事

さて、今日のアロマのレッスンでは、身体を大切にするをテーマにお話をさせてもらいました。

今朝、掃除機をかけていたら…フッと「身体の細胞一つ一つまで愛おしいと思うほど、自分の身体を愛してあげたい…。」そんな気持ちが湧いてきました。

これまで、身体を大切にしてなかったわけではないのですが、更に深く大切にしてあげたい…そんな風に感じたのです。

若いころは、健康でいるのが当たり前でしたが、だんだんと身体の変化を感じるようになってきて…肉体は永遠に若いままではないのだと実感するようになりました。

今の私は、細胞一つ一つまで自分を愛おしいと思えるほど、自分を深く愛することは出来ていないかもしれませんが、これから時間をかけて…実践してみたいと思っています。

本当の意味で自分を愛せるようになった時…きっと、周りの人たちへの愛も本物になっていくのではないなかな…と思っています。

最近のお気に入りは、キャンドルの明かりでアロマ・バスに入ること♪

一日の疲れを浄化して、明日へのエネルギーをチャージしてくれます。

細胞一つ一つにまで、精油のエネルギーが浸透していくイメージで☆

最近は、ゼラニュウムやジンジャーがお気に入りです♪

アロマ・バスで温まって…明日も素敵な一日にしましょうね~。

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

 

 

 

-アロマ
-,

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.