アロマ

久しぶり!のアロマ・カウンセリング

2020年7月14日

こんばんは。

日曜から月曜にかけて、久しぶりにアロマの研修旅行が開催されました。

テーマは「カウンセリング」。

アロマセラピーで癒されていただくために欠かせないのが「カウンセリング」。

「カウンセリング」で心を癒していただいて、「トリートメント」で身体を癒すのがホリスティック・アロマセラピーです。

そんな癒しに欠かせないカウンセリングをする側のお勉強とカウンセリングをしていただいて癒されたい人のための研修旅行です。

JHASの代表の先生のカウンセリングは、本当に素晴らしく、心を軽くしてくれます。

重い涙を流していた生徒さんも、カウンセリングが終わる頃には笑顔になって、オーラまで明るくなっていました。

カウンセリングで大切なことも学ばせていただき、私もとても勉強になりました。

先生のようなカウンセリングができる人間へと成長していきたいと思います!

 

アロマの仲間たちとも、久しぶりにオンライン以外で会うことができて、とっても嬉しかった〜。

次に会えるのはいつになるか分からないけれど、また会える日までお互いがんばろうね!って別れました。

同じ志を持つ仲間がいるって本当に良いね☆

ご飯も美味しかったです。

感染予防にも気を使ってくださったエクシブ浜名湖さんにも感謝です。

 

それでは、明日も素敵な1日になりますように〜☆

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

-アロマ
-

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.