アロマ

ホリスティックに乗り越えたい☆

2020年2月20日

こんばんは~。

最近、花粉の飛散がピークだとニュースで良く耳にします。

なんども「ピーク」と言葉を聞いているような気がするのですが、気のせいかな?

お散歩に行く東三河ふるさと公園で、こんな光景を見ました↓

スギの花粉です!

花粉症の方は、この写真見るだけで鼻がムズムズするんじゃないでしょうか(-_-;)

この時はまだ花粉飛んでいませんでしたが、時期になると、まるで煙のように一斉に飛び出てくるんですよね~…。

私も酷い花粉症でしたが、今は朝少しくしゃみが出るくらいで済みます。

アロマセラピーのおかげで、アレルギー体質が改善されました。

ただ…免疫が落ちてきたなぁ~と感じるとアレルギー症状が出てきます。

私のバロメーターになってくれているアレルギーです。

今の時期、花粉だけでなく、新型コロナウィルス(コビット)も飛散していますから、マスクと手洗い…そしてアロマセラピーが欠かせない毎日です。

夫も、アルコールとユーカリ…そして妻の愛( ´艸`)で作ったアロマスプレーを会社に持って行って、マスクにシュッと吹きかけています。

予防、アロマ、お食事、そして明るい心…ホリスティックに乗り越えていきたいと思っています。

 

銀次
暖かいと思ったけど、まだまだ寒いにゃ!

 

明日も素敵な一日になりますように~。

 

 

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

-アロマ
-, ,

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.