お出かけ

久しぶりに遠出♪

新しく我が家に仲間入りしたジムニー・シエラに乗って、久しぶりに遠出をしてみました。

行き先は、富士山の裾野。

夫が欲しい車があるのだそうで、見に行って来ました。

私には分からないカスタムカーの世界…。

夫が欲しい車は、なんと軽トラ!

しかも、すごく古くて…その上さらに古く見せるためのペイントがしてあるという代物(笑)

ネットに上げると、みんなが「すげーいー!」ってなるからネットには上げない。

という夫の言いつけ通り、夫の欲しい車の写真は撮っておりません。

こんなの欲しい人、他にいるのかしら?

と思うのですが、最近は軽トラが人気なんだそうですね〜。

分からない世界です。

車のチェックが済んだあとは、ランチにお蕎麦をいただきました。

水を使わないで、山芋を混ぜたお蕎麦だそうで、風味がとても良かったです。

とっても人気のお店で満席でしたよ。

ランチの後は、御殿場アウトレットに寄ってもらいました。(写真なし)

長居はできませんでしたが早足で10000歩ぐらいは歩きました。

お散歩で10000歩は歩きたくないけれど、お買い物なら20000歩だって歩けます(笑)

良い運動にもなりました♪

弾丸日帰り旅行でしたが、久しぶりに車で遠出ができて、とっても楽しかったです。

道すがら見つけた、秩父宮記念公園の前の桜並木が、とっても綺麗でした!

富士山と桜とジムニー・シエラ。

桜が本当にたくさん植っていて、実際はもっと綺麗だったのですが、写真に撮るとなんだかイマイチ…。

お散歩嫌いの私が、いつか…この桜並木をお散歩してみたいと思うほど綺麗でした〜。

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-お出かけ