日記

休業明けのラグーナに行ってみた

今日は午後から生憎の雨模様…。

雨が降る前に、久しぶりに蒲郡のラグーナへ行ってみました。

我が家から一番近い100円ショップがラグーナにあるので、とっても便利!(笑)

長い休業から開けで、久しぶりのラグーナは人もまばら…。

観覧書も動いていましたが、誰も乗っていない模様…。

マリーナのクルーザーもヨットも、誰も出港していない様子。

写真では分かりにくいですが、一番左のクルーザーはかなり大きい豪華なクルーザーでした。

何度も、ラグーナのマリーナには来たことありますが、こんなに大きなクルーザーを見たのは初めてです。映画の世界みたいでしたよ〜。

ちなみに、その隣のクルーザーは「名古屋市」と書いていありました。

他にも「幸田町」と書いてあるクルーザーもあって…市民は乗れるのかな?

100円ショップ目当てで来ている私とは、世界が違いすぎるわ(笑)

緊急事態宣言が解除されても、元に戻るの難しい様子ですね。

少しづつ…新型コロナに感染しないように…でも社会生活もできるようになるといいなぁ…と思っております。

 

明日も素敵な1日になりますように〜。

とーちゃんの背中に乗って、虫を追いかけ中の銀次。

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

-日記

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.