映画

海外ドラマを観てびっくり!

こんばんは〜。

今日も雨が降ったり止んだり…。

豊橋では、物凄く雨が降ったとニュースで放送されていました。

豊川は、そんなに激しく降らなかったけれど、雷が遠くにゴロゴロと聞こえていました。

最近の雨は、局所的に降ることが多いですね…。

いつでも避難できるように、シュミレーションしておかなくっちゃ!

 

さて、コロナで自粛中から、動画配信サイトで海外ドラマを見ることが多くなった私たち夫婦。

夫と二人でハマったドラマが「アウトブレイク〜感染拡大〜」。

2020年…今年の初めにカナダで放映されたドラマです。

コロナことそのままじゃないの?!っていうビックリな内容。

同じタイトルの映画が昔ありましたが、内容は全く違うものです。

新型コロナの名前はCOVID−19ですが、このドラマの中のウィルスもコロナウィルスでCoviと言います。

感染拡大していく様子や人々の心の変化やマスクの転売など…まさに、今の世界で起きていることばかりでした。

 

さらに驚くのは、このドラマ…2019年には撮影を終えていた…ということ。

脚本家は預言者か??と思うほど!

興味深く、とても面白いドラマでした。

 

夫も私もハマってしまって…外出しても、

ドラマ見たいから早く帰ろ!
そうだね!早く帰ろ♪

って感じでした(笑)

10話のドラマでしたが、週末で一気に観てしまいました。

 

ドラマのコロナは終息したので、現実社会の新型コロナも早く終息して欲しいものです。

 

それでは、明日も素敵な1日になりますように〜。

 

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

-映画

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.