ハンドメイド

自分に厳しいスカート

こんばんは!

巷で大流行している「鬼滅の刃」。

昨年、夫がテレビで見ていて、私も横目で見ていたのですが、内容が全く分からないので、今更見直しています(笑)

 

さて、こちらは新しく完成したスカートです。

ギンガムチェック のサーキュラー・スカート。

生地はたっぷり…3mは使いました。

フレアの感じが気に入っています♪

階段を降りると、ふわっと広がる感じが、おばさんの乙女心をくすぐります(笑)

 

今まで気に入って履いていたギンガムチェック のスカートが、なぜか色が一部だけ抜けてしまって…( ̄◇ ̄;)

漂白剤は滅多に使わないのですが、漂白剤が付いてしまったのかな?

それで、新しく作り直しをしました!

 

今までは、リボンでウエストを絞めるタイプだったのですが、今度はしっかりベルトタイプにしました。

リボンだとウエストがフリーになって、大変な事になってしまって( ̄O ̄;)

で…ベルトにしたのですが…

す…すでにウエストが…。き…きつい…。

来年の夏にメインで活躍してもらう予定なのですが、微妙な感じ(笑)

まぁ…来年までには痩せている予定なので大丈夫か!ってことに。

ダイエット中でのありますので、洋服も自分に厳しめにしておこうと思っています。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

銀次
うわぁ!かーちゃんのウエストが大変な事に!

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-ハンドメイド

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.