映画

久しぶりに映画を…

こんばんは。

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

夫はお仕事が忙しいらしく、休日出勤があり日曜日だけのお休みになりました。

どうやら年末まで、隔週週休2日になりそうです。

お仕事…お疲れ様です。

 

先週の話になりますが、夫と久しぶりに映画を見てきました。

 

新型コロナが上陸(?)する前に観に行ったきり…なので、1年半ぶりの映画です。

同じ豊川市にお住まいのアロマの先輩講師に「映画館はちゃんと換気してるし、対策もちゃんとされてるわよ〜。喋らないし大丈夫よ。」と伺って、映画鑑賞も再開したいと思っていたのですが…。

今度は、映画の公開がコロナの影響で遅れまくっていて…見たい映画がない!と映画館から足が遠のいていました。

 

そんな時、夫が…

この映画が観たい!!早く観にいきたい!!

と誘ってくれたのが…こちら

「Mr.ノーバディー」

映画のネタバレはしませんが、「ジョン・ウィック」の監督のデヴィッド・リーチの作品です。

お話は、ジョン・ウィックより人間味のあるおじさんが凄い!ってお話(笑)

ちょっと笑いもあって、私的はジョン・ウィックより好き。

夫は、物凄くハマったようで、久しぶりの映画を満喫したようでした。良かった♪

 

肝心の映画館のコロナ対策は、検温、アルコール消毒、マスクの定番ですが、基本の対策はちゃんとされておりました。

シートも一つおきに確保されておりましたが、指定席制なので、一つ置きどころか…一列おきに座席を予約して座っていました。

こちらの映画…そんなに人気がなかったようで(汗)人が少なかったです。

 

新しい映画の公開も夏休みにかけて多いようです。

様子を見ながら…with コロナで映画も楽しめたら嬉しいなぁ〜と思っています。

 

それでは、明日も素敵な1日になりますように〜☆

久しぶりの映画にテンション高めの夫。

 

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

-映画

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.