お出かけ

久しぶりのツーリング【東海道五十三次】

こんばんは〜。

5月には5日しかお仕事がなかった夫。

6月の今日から、月に8日のお仕事になりました(^◇^;)

ゴールデン月間…まだ続いております。

5月最後はハーレーでツーリング♪

さて、お休みの多かった5月最後の金曜に、夫のハーレーで久しぶりにツーリングへ出かけました。

お天気も良くってツーリング日和♪

行き先は岡崎市。

東海道五十三次「御油宿」から「岡崎宿」までバイクで走る計画です。

まずは御油宿

御油の松並木は天然記念物です。

 

途中「赤坂宿」と「本宿」…そして「藤川宿」をハーレーの爆音を響かせながら走り抜けます。

所々に残る古い街並みを見ながら、バイクを走らせるのが夫の趣味です。

ハーレー乗りですが、古い街並みとかお城とか…古着とか…なんだか古いものが好きな夫です。

 

途中で、岡崎総合公園にある「On the Table」さんでランチ。

テラス席でお食事をしました。

自粛明けで、意外と多くのお客様がいらっしゃいました。

テラス席も満席。

テラスの席は、一つ一つのテーブルが大きくて、感覚も空いているので、安心してお食事ができました。

最後は岡崎宿

その後は、岡崎の「八丁味噌の郷」へ立ち寄りました。

見学は、本日(6月1日)より開始ということで、この日はほぼ貸し切り状態で、八丁味噌ソフトをいただきました♪

お味噌の風味のするソフトクリームに、味噌パウダーが掛けられて…お味噌の塩分がソフトクリームの甘さを引き立てて、思っていたより美味しかったです。(どんなイメージっだんだ?)

最後に大好きなチーズ鯛焼きまで食べて!

大満足なツーリングでした♪ちょっと暑かったけどね☆

 

旦那さま、いつもありがとう!

 

またいつか…コロナを心配しないで出かけられる日が来てくれるといいなぁ…と願っております。

明日も素敵な1日になりますように☆

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-お出かけ

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.