お出かけ

楽しい仲間とのツーリングin御前崎

2019年11月11日

突然の雹

こんばんは~。

今日のお昼頃…レッスンが終わってお昼ご飯を食べている頃に、愛知県に竜巻注意報が発令されました。

暫くすると、黒い雲がやって来て…風が強くなって…大雨になりました。

これで雹が降ったら竜巻が来るかもね!

なんて言っていたら…

本当に雹が降ってきました~!!

バラバラ!と大きな音を立てて氷の塊が庭に落ちてきました!

こんな大粒の雹を見たのは初めてです!

あっという間に雨も止んで、雹も溶けてしまいましたが、全国で雹が観測させているみたいですね!

しばらくしたら天使の梯子が♬

なかなかビックリな経験でした。

竜巻が来なくて良かったね!

さて…日曜日は…お待ちかね!

ツーリングへ行ってきました♪

早朝から豊川から浜松へ向けて夫と二人で出発~。

途中、浜名バイパスの潮見坂の道の駅で休憩。

雲一つない、いいお天気です!

マリーゴールドと朝食を頬張る夫。

腹ごしらえした後は、浜松のアロマの本校さんへ向かいました。

代表の広海先生のブログからお借りしてます。

アロマの先生たち主催のツーリングです。

講師やセラピストさん。そして、旦那様たち…総勢19名でのツーリング。

向かった先は御前崎。なぶら市場でランチタイムです~。

私は、マグロのチーズフリッターなるものを注文してみました。

マグロのフリッターに粉チーズが振りかけてありました。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました~。

夫はエビフライカレー。

エビは尾頭付きです。

その後は御前崎の灯台の下のハワイアンなカフェ「パシフィック・カフェ」さんに移動してティータイム♪

マカダミアン・ココナッツミルクのパンケーキは、甘すぎずペロリと食べられました。(あっ…みんなでシェアしてね!)

みんなで、楽しいお喋りとツーリング…あっという間に時は過ぎてしまいました。

今回は、故障もなく…無事に帰宅できました!(いつも何処か故障して、途中リタイヤな私たちでしたが…)

とっても楽しい一日でした~。

アロマの仲間たちは、本当にみなさん優しくて、居心地が良くて…終わった後も、その余韻が残って幸せを感じられます。

本当にありがとうございました~。

また、春のツーリングが楽しみです。

明日も素敵な一日になりますように☆


▲よろしかったらホームページもご覧くださいませ☆

-お出かけ

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.