食べ歩き 豊川

おしゃれなカフェで家族時間

こんばんは〜。

今日もお天気が良くて、気持ちの良い1日でしたね。

お花見される方も多いようで…新型コロナの感染者が再び増えて来ているようで…気になるところです。

 

この一年…ほぼお友達とのランチやお茶はしておりません。

初めの頃は、東三河には感染者がほとんどおりませんでしたので、お友達とランチに出かけたことはありましたが、今は家族としか会食をしなくなりました。

週一で実家へ行って、あれこれとお手伝いをしていますが、お買い物のついでにランチとカフェがお約束です。

先日は、おしゃれな「ソリーソ・カフェ」さんへ92歳の大叔父と母と行きました。

この日、私はストロベリーの紅茶をいただきました。

ドライいちごが入っていて、なかなか美味しかったです。

ティータイムには、デザートとしてアイスも付きました♪

店内はモダンで、おしゃれなので、私のお気に入りのカフェの一つなのですが…

92歳にはおしゃれすぎて居心地が悪かったようです(笑)

でも「いろんなところに行ってみたい。」と好奇心旺盛な…おじいちゃんです(^^)

いつまでも好奇心旺盛でいることが元気の秘訣なのかな?

家族みんな健康で、このような時間が少しでも続くことを…心から願っています。

 

そして…早くコロナが終息して、お友達とランチが楽しめる日が来るといいなぁ〜。

 

明日も素敵な1日になりますように〜☆

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

-食べ歩き 豊川

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.