食べ歩き 豊川

ご褒美ディナー

昨日は、アロマの研修でした。

今回は、私の体験を発表させていただく大役に立候補させていただき、講演をさせていただきました。

とっても楽しく、お話しさせていただき、またそこから学ばせていただくこともたくさんありました。

他の講師の皆様のお話もとても参考になりました。

自分と違う視点からの見方を教えていただくことは、世界が広がりますね。

本当にありがとうございました。

これからも優しいアロマセラピストに成長できるように、日々…頑張りたいと思います。

代表のY先生が「成長には天井がないですからね。」とお話ししてくださいました。

どこまでも謙虚に、一生学ばせていただきたいと思います。

で…大役を終えて…

夫のご褒美ディナーに連れて行ってもらいました。

ご近所だけど、特別な感じが味わえる「ブルー・モーメント」さんへ〜。

トワイライトタイムのヨット・ハーバーを眺めながらのディナーは特別な気分にさせてくれます♪

久しぶりのパスタ…美味しかったです。

写真を撮るのを忘れましたが、前菜のビュッフェをたくさん頂きすぎて、お腹いっぱいの2人でした。

お店では、他のテーブルのお客様のお誕生日のお祝いもあって、みんなでお祝いしましたよ。

娘さんご夫婦にお祝いしてもらっているお父さん…

小さな娘さん…

みんな笑顔で幸せそうでした。

誰かの幸せは、人を幸せにしてくれますね。

私も、とっても幸せな時間を過ごせました。

ありがとう〜。

▲ホームページはコチラをご覧ください☆

-食べ歩き 豊川