食べ歩き 豊川

パンを買ってピクニックへ行こう♪

2020年1月13日

お正月明けから、体重がとんでもないことになっている私たち夫婦…(-_-;)

昨日は、ちょっと有酸素運動をしようと、東三河ふるさと公園へ行くことにしました。

すると…

サンドイッチでも買って、展望台で食べない?

と夫が提案してくれました。

公園の近所に評判の良いパン屋さんがあるようなので、立ち寄ってみました。

豊川市御油町の住宅地にある小さなパン屋さん「Panaderia Bon Voyage(ボン ボヤージュ)」さん。

民家の一部を改装したパン屋さんには、お総菜パンがたくさん並んでいました。

それぞれ気になったパンを選んでお会計しました。

それから、東三河ふるさと公園をハイキングして、山頂の展望台で持参したお茶とパンを頂きました~。

お隣のベンチの若いご夫婦も、同じようにパンを食べていらっしゃっいました( ´艸`)

こちらは私が選んだパンの一つ「スモークサーモンとほうれん草のパン」です。

生地は、イーストを発酵させた素朴な感じで、美味しかったです~♪

一生懸命作っているのが分かる感じだね

運動しよう!と訪れた公園ですが、結局…食べている私たち(;^_^A

この日も体重計の前で叫ぶ私なのでした~(-_-;)

 

昨日も曇天だったのですが、のんびりと散策しながら公園内の歩いたことの道を歩いてみました。

本格的なスタイルでハイキングを楽しんでいらっしゃる方もいて…

私もいつか、ハイキングシューズ履いて楽しみたいな♪
ハイハイ…いいんじゃない…続いたらね…

三日坊主の妻を良く知る夫の返事はこんなものですね(笑)

今年こそ!汚名返上頑張ります~。

map


▲ホームページはコチラをご覧ください☆

 

 

 

 

 

-食べ歩き 豊川

Copyright© Happy Aroma Life , 2021 All Rights Reserved.