伊勢志摩旅行 2022 旅行

素敵なホテルでリトリート〜朝食編〜

全く早起きとは無縁の私ですが…素敵なホテルに泊まると、なぜか早く目が覚めてしまいます。

早起きして、バルコニーで深呼吸…。

アロマバスにゆっくり浸かって、エネルギーを整えました。

そして…

お待ちかね!朝ご飯♪

こちらのお部屋では、ルームサービスでいただけます。(他のお部屋ではできないようです。)

せっかくなので、バルコニーにセットしていただきました。

夫F氏はバスローブですが、私はちゃんとお洋服着てます(笑)

バルコニーで朝食なんて、ちょっと素敵じゃないですか〜♪

季節的にもちょうど良くて、爽やかな朝食タイムとなりました。

左はめっちゃボケてますが、私用の朝ご飯。お魚とパンプキンスープです。

肉食派の夫は、通常通りハムとソーセージ。

エッグカッターなるものを初めて使って見ました。

おもりを3回ほど落とすと、卵の殻が割れるというモノでした。…が!うまく割れない!!

なんとか割って、中身にありつけました(笑)

ジャーサラダとヨーグルト。ジュースは4種類。グリーンのは野菜とキーウィ。オレンジとトマト、そしてアセロラ(だったかな?)

パンもとっても美味しかったです。アオサの入ったバターが美味しい♪

飲み物は、ポットでたっぷり入っていました。

とてもゆっくりと朝食をいただいて…大満足!

朝食の後は、もう一度ホテル内をお散歩して…チェックアウト。

素敵なホテルステイとなりました。

ありがとうございました〜。

続く…

-伊勢志摩旅行 2022, 旅行